2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛の手入れ

日本人と欧米人・北欧人との違いは手入れをする場所。


日本人は、外見

欧米人・北欧人は主に陰部

shaved uncut


これは、日本人は見た目に凄い拘る人種(と言うよりは国民性)と、欧米・北米のオンリーワン精神の違い。

要は

脱いだ姿はお前だけ!

って事。

清潔だし、ちん○も大きく見えるし、しゃぶってもちぢれ毛が口に残るなんて事は無い。

日本人は、髭とか剃るか整えるかで、髪の毛のセットに時間を掛ける男は多いけど、

ちん毛もじゃもじゃばっかり。


欧米人化してる俺からすると・・・ちょっと汚い。


shaved


この写真の彼、剃毛してパイパンツルッツル♪

smooth
ノンケさんも手入れは欠かせない!



hung uncut

この彼は胸毛とギャランドゥがあって男らしいんだけど、ちん○周りは剃毛していてツルッツル♪


getting a boner hairy


でこの彼はうーん・・・日本人っぽい。(ちん毛は整えてるからまだましだけど・・・割礼してるのが分かる位色が2色に分かれてる)


hairy


このおっちゃん画像は既に前のブログに出ているけど、全体的に毛の手入れをしていない感じで俺的にはアウト。


基本的に欧米・北欧人男性はちん毛は整えているか、剃ってる奴が多い。


アジア系は分からないけど、ボーボーなイメージ。笑



写真のイケメンさん達を見れば分かるように、毛の有無でやっぱりイメージってのは変わるもので、

それが毛の魅力なんだろうなとは思う。


最近は胸毛が少しあって、ギャランドゥが濃い男に凄い魅力を感じる。


俺は今はちょっとちん毛が生えてきちゃったけど、基本的にクリームで除毛してる。(剃っちゃうと濃くなるからね)


陰部を守る為に生えてるらしいけど、一方で毛じらみが嫌。(寄生された事は無いけど)


flaccid cock



来週ちん○測定する前に綺麗にちん毛を除毛しちゃおうと思う。


こっちじゃ銭湯は水着着用だし、見られるとしても便所だけど、それはそれで良いかな↑↑



shaved

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT