2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローション

男を犯す


Fuck


それとローションって絶対に切り離せない関係だと思っている。

いくつかのPorno動画では唾をたっぷりちん○に垂らしてケツマンFuckってのもあるんだけど・・・

俺は絶対にそれは

ローション派。
ローションをたっぷりでは無いにはしろ適度に使用して、ケツを指でゆっくり開発して・・・ちん○挿入。

暖かくて、相手の体温を中から感じられる唯一の時間で、幸せな気分になれる。

って変な前置きは置いておいて、


昔っから使ってる(と言うより、使い慣れてる)のはぺぺローション

ペペローション 360ml
ペペローション 360ml



ってのなんだけど、カナダに行ってからは専らアストログライドローション


アストログライド・レギュラー
アストログライド・レギュラー


これはアメリカ製だから、北米でも使用頻度が高いんだろうけど、あんまり良いローションでは無かったかな。
口コミでの評判は凄く良いらしいんだけど

多分ノンケカップルの女サイドが良いと言ってる投稿が多いような気がする。(ゲイの皆さんにはお勧めはしません。)

俺はTopしか出来ないんで、渇きはしないけど、しっとり感が無くて駄目。

何故かカナダでぺぺローションが手に入らなかったから使ってただけなんだけど・・・


今回の帰国時に家にぺぺローションがあって、風呂場でLとローションごっこをして

ぬちょぬちょ

実家の風呂がぬるぬるになってしまったんだけど、ぺペローションはお湯で流せば滑りが取れる優れもの!


ラブホの風呂でローションでいちゃいちゃして、そのまま挿入とか・・・絶対上がる↑↑

Sexの時は、ローションで扱かれるのが最近は好き。(でもLのケツでしかイカないけど)


俺は、ローション使うのはSexの時だけで、オナニーには使わない。
割礼してる人は皮が少ないから、摩擦が起こらなくてオナニーにはローションは必須らしい。

ここで、脱線。

割礼とは・・・
割礼(かつれい)とは、男子の性器の包皮の一部を切除する風習の事。

circumcision(英語)は男性の陰茎包皮を切除することである。宗教的ニュアンスはあるものの、宗教上の行為かどうかは問わず、医療行為(包茎手術)も含まれる。ただし、genital cutting(直訳 性器切断)も「割礼」と訳されることがあり、これには(男性の)circumcision (male genital cutting) と女性器切除 (female genital cutting) が含まれる。

220px-Anatomically_Complete_Circumcision_1.jpg

元々は衛生環境が悪化しがちの気候に住む人々の経験に基づく衛生予防上の習慣だったものが、宗教習俗上の意味合いを持つことで、宗教習俗の広がりと共に、より普及したと見られる。

なお、割礼を施した場合、男性器には切除した痕(割礼痕)が残るため、信仰を見分けるポイントにもなりうる(←ここはポイント)。


(Wikipediaより)


ふーんって感じなんだけど、やっぱり最後の文、痕が残るってのは本当でちん○の色が極端なのがネックかなー。とは思う。


やっぱり、平常時露茎(完全に剥けてるちん○)って見てておおってなる。
俺のも剥けてるんだけど、やっぱりサイズがまだまだなのか、今一満足出来てない。

でSexの時に完全に剥ける仮性包茎の巨根とか、うわーって虜になる。笑


仮性包茎さんにはシャワーは絶対に浴びてて貰わないと、臭いでテンション下がるけど、勃起してちゃんと剥けるなら
相手出来る。(←超上から)

そういう話はまた今度にしよう。


脱線しちゃったけど、男性諸君はどんな種類のローションを使っているんだろうか・・・。


flaccid uncut dick
際どく亀頭を見せない思わせぶりな野郎め。


結構お気に入りのイケメンさん+巨根(勃起してるけど皮被りってのがギャップで上がる)


hung flaccid dick


hung



平常時巨根兄さん(タイプ)、でも割礼してる・・・♪


最初のローションの話からえらい話が飛んでしまったけれど、俺が今愛用してるのは、メキシコ産の水性のローション。
中々粘りもあって、凄く気に入ってる。

Lにも合ってるみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT