2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れるもの

FC2ブログを開始してみた。
自分が自分らしくいられるようなブログで記録を残すのが目的で始めます。

ずばり、


巨根


hung



ゲイに目覚めた20歳の時にはそこまで自身のイチモツの大きさに拘りは無かった。

多分当時のサイズは15cm位だったはず。

彼氏も居なくて、遊び撒くっては居たけど、挿入する時には体外、大きいね。って言われてたし。

(それで満足してた俺って・・・)

一応チントレってのはやっていて(と言っても風呂とかで色んな方向に引っ張ってただけ。笑)


2009年からカナダにワーホリして、出会った外人のデカ過ぎる巨根と呼ぶにふさわしいイチモツに感動して、そこから・・・一気に巨根への憧れが芽生えたわけだけど、

出会った最愛のメキシコ人Lとメキシコで暮らしている内に、なあなあになっていた。




2013年の一時帰国を気に、気になっていたシトルリン 革命王を購入!


2014年1月10日から飲み始めました。

さてさて、前置きは長くなったけど、日々のチンコ成長期をブログに書き込んでいこう。


憧れる巨根を持った男になれますように。






何故これを購入したのかは次回のブログで!



hung

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT